会社概要
弊社が株主として株主価値向上のために図書印刷に期待すること
1.低すぎる営業利益率の改善(中期経営・投資計画の見直し)
2.リクルート株式の売却と過大な純資産を適正水準とするための特別配当の実施

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。3 ヶ月、 3 週間前cheer-up-tosho cheer-up-tosho さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #269 返信

    kobayashi masahiro

    昨日、図書印刷の大株主の凸版印刷からリクルート株売却のIRが出されました。
    凸版印刷がリクルート株を売却したのはストラテジックキャピタルとの対話の結果でしょうか?
    また、今後、図書印刷も続いてリクルート株を売却するのでしょうか?

    #298 返信
    cheer-up-tosho
    cheer-up-tosho
    管理人

    弊社は、凸版印刷ではなく図書印刷に対し、予てよりリクルートホールディングス株式の売却を求めて参りました。また、両社が将来どのような決定をされるかについて、弊社はお答えできる立場にはないことをご理解いただきたいと存じます。
    なお、今回のリクルート株式一部売却を受けて、図書印刷と凸版印刷に対し、書面にて意見を表明しています。
    詳細は、それぞれの会社との対話のページか、以下の新着情報をご覧下さい。
    新着情報

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 昨日凸版印刷から出されたIRについて
あなたの情報:




  • 株式会社ストラテジックキャピタル
PAGE TOP